どこまでが寝室納戸逆転生活?

部屋のお片付けをメインに日常や季節のことなどをマイペースに記録する日記ブログです。

ふわっと、リンネルさん

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2018年 3月号」 

表紙につられて先日購入しました。


本当は、少し立ち読みしちゃおうかな、とか邪な気持ちがあったのですが、リンネルさんを見つけたのがコンビニ。

付録止めテープが丁寧に3辺に貼られておりまして、読めませんでした。
素直に買え、とのお達しにございます。


 気になった見出し

・心地よい暮らしのための新習慣

・家計簿いらず! お金がみるみる貯まる家計術

・ふだんに使える冬の煮込み料理


ちなみに、「マーブルシュッド 万能ポーチ4個セット」は......。f:id:hinatof:20180202073330j:plain

うまく使いこなせないのと、どう使えば良いのかで悩んでおります。

  1. バニティポーチ(パンダ) H17.5×W24.5×D8.5
  2. フラットポーチ(パンダ) H14×W21.5
  3. フラットポーチ(ふくろう) H10×W17
  4. プチポーチ(ふくろう) H5.5×W8.5

かわいいのです、それはもう。使いこなせるほどの器用さを持っていれば確実に女子力アップが見込めるというのに。
かわいいパンダとふくろうです。

どうしよう、本当に考えますね。特に、バニティポーチの使い道に悩みそう。

悩み続けそうなので、どう使うかはまた今度考えるとします。

ひとまずフラットポーチのどちらかは家計セットを入れておこうかな、と思います。通帳とかメモ帳なら入れられそうなので。大きい方は文具ケースに、と書かれているし、小さい方もカードやリップ入れに、と書かれてる。

あら、小さい方がリップとかを入れるのに適しているなら、大きい方に家計セットを入れてみようかな。


最近良く感心しているのが、雑誌の付録って本当に豪華ってこと。付いていけてません、私。なんなの、ポーチ1つだったとしても豪華と思えるのに、4つだなんて。


リンネルさん、1,2年に1度くらいのペースで買うんですが、革のコインケースだったり、手提げ鞄だったり、おしゃれですね。



さて、今降っている雪が不安です。
一応お昼には止む予報とされているので、そのあとがどうなるのか、ですね。


今日も1日よろしくお願いします。